ピコマコ

寒風の中、元気に歌うピコマコ(溝の口 2月9日)



バレンタイン・コンサートの『ピコマコ』

 メモリーズ・メンバーの岩崎京子と梶原もも子のユニット『ピコマコ』は、この3 月で、溝の口での音楽活動2周年を迎えます。
 丸井店頭で開催された、「バレンタイン・コンサート」の9日、10日のそれぞれ 1時と3時に登場します。第一日目の9日は、午後から、曇り空で、冷たい風が吹く 悪条件の中での路上コンサートとなりましたが、そこは、成人式を迎えたばかりの元 気なピコマコの二人、いつもの澄んだ歌声を聞かせてくれました。
 ピコマコは、4月には、大きく羽ばたこうとしています。聴衆の一人として、彼女 たちの活躍を期待したいものです。


息のあった二人の歌に、立ち止まった人々からの温かい拍手が

成人式を迎えた「ピコマコ」




ピコ:岩崎 京子

8月1日生まれ・しし座・A型 立教大学英米文学部在学
趣味・特技/よく考えそれをメモする,    世界のチーズをコレクション,    柔軟体操,演説,美しい夜景探し 最近ハマってる事/オカリナ,    リコーダーの音まね 思い出の言葉/”革命” 性格/人から影響されやすい 特徴/運動神経が良い,風邪をひかない 興味あること/自己分析 口ぐせ/”本気で言ってんの?”,      ”はいはーい”

マコ:梶原もも子

11月10日生まれ  さそり座・B型 慶応大学総合政策学部在学
趣味・特技/  ピアノの即興演奏,ダンス  月見,人の特徴をつかむ, 視力2.0(両目), 早稲田塾看板モデル 最近ハマってる事/    もんじゃ焼,    ベーグル,中国語会話    企画・演出 好きな言葉/  "NO DAY BUT TODAY"   −Johnathan Larson 性格/  常に何かに熱中していな  ければ気がすまない。 特徴/緊張感

MoMoさんからのメッセージ(掲示板から転載)

HPへのアップありがとうございました!
モモの髪の毛と表情が凄まじすぎて、恥ずかしいを通り越して、笑っちゃいました。 ああいう状況の中でも、寒さや辛さを表情に出さないように頑張ったのですが、 やっぱり無理だった自分にまだまだ未熟さを感じました。
だって、観て聴いて下さっている皆さんの方が何倍も寒いはずですから!
HTさんに頂いたハーブティは、1時と3時のライブの間に早速飲ませていただきま した。
色がすっごいきれいで、視覚的に癒されましたし、あったまりました。 柚子茶のもとも、我慢できず、コーヒースプーンですくって一口頂きました。 そのおかげか、何とか3時のショーもこなすことができました。。。
KIMIさん。 2回とものライブを外で見ていてくださって、ありがとうございました☆
春香と岩崎と私の3人で騒いでいるときには、うるさくてすみませんでした! メモリーズのメンバーは、(特にこの3人は悪い子組なので) 再会するとああやって興奮してしまうんです。。。
K&aさん。 ピコマコHPの掲示板パスワードGETできましたか? もし変だったら、また言ってください。
明日も応援にいらしてくださるんですよね? 楽しみにしています☆



午前中は暖かかったのですが、コンサートが始まるころには、寒い風が
そんな悪条件にもめげず
プロ根性で1時と3時の2回のステージを歌いきりました。


第二日目の「ピコマコ」

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る