ピコマコ

連日、元気に歌うピコマコ(溝の口 2月10日)



バレンタイン・コンサートの『ピコマコ』(その2)

 メモリーズ・メンバーの岩崎京子と梶原もも子のユニット『ピコマコ』は、丸井店 頭で開催された、「バレンタイン・コンサート」の二日目の10日も1時と3時に登 場しました。第一日目よりは、風は穏やかでしたが、寒い中の路上コンサート、マフ ラーで武装しての二人の歌声は、さすがでした。
  今日のピコマコは、元気でした。   風も穏やか? だったし、歌声も通ってました。   寒さ最悪のなかよくやったと思います。   マコは、この寒さでよく鍵盤が弾けるものだと感心しきり。   ピコは、いつのまにかギターを完璧にモノにしてた。   さすが自分で器用と語っていたことを思い出しました。
と、K&a氏は、感想を述べています。


今日も元気な「ピコマコ」




ピコ:岩崎 京子





   マコ:梶原もも子


<写真提供>   「茂々」常連のきくちゃん

はるかさんからのメッセージ(掲示板から転載)

おつかれピコマコ
ということでほんとにおつかれ。寒い中ご苦労様です。 いつ2人が飛ばされてっちゃうかハラハラでしたが、いやよかったよかった。 へんてこなプレゼントありがとう。 相当恥ずかしかったけど(笑)。 KIMIさん、ありがとうございます。遂に20歳です。 成人しました。嬉しいような切ないような複雑な気持ち・・・。

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る