メモリーズ

JR武蔵溝ノ口駅での、6月25日のライブ(メモリーズ)


メモリーズ通信VOL.1

私達メモリーズは、2000年春に、東京女学館高校を共に卒業し、現在はそれぞ れの別の大学に通いながらも、月に2回程度、溝の口駅周辺を拠点に音楽活動を行っ ています。
私達が表現する音楽のジャンルは多岐に渡ります。ミュージカル、映画音楽、洋楽 クラシック、日本歌曲、オペラのアリア、イタリア歌曲、懐メロ、童謡、子供の歌、 時には演歌までも・・・。
音楽は聴くだけでも心が癒されます。また、思い出の曲を聴けば懐かしい日々の記 憶を呼び覚ましてくれます。音楽は世界共通語であり、人の心にうったえかける大き なパワーを持つものだと私達メモリーズは信じています。
今、この場所でメモリーズの奏でる音楽をお聴きの皆様は、どんな思いを胸に抱い ているのでしょう?
メモリーズにとって、皆様にお届けする一曲一曲には、特別の思いが込められてい ます。それらの曲が、今日という日の思い出として、皆様の心に残ることがあれば、 それ以上の喜びはありません。
6月25日 メモリーズより



今日も、メモリーズの爽やかな歌声と、魅力的な笑顔が

次回のライブは、7月15日(土)の夜です。

次回ライブの日程が決まりました。

7月15日土曜日、時間は、はっきり決まり次第、お伝えいたします。
多分、この日は、夜になると思います。

宜しくお願いいたします。

            7月6日                              メモリーズより

7月15日(土)は、午後2時から4時に変更です。

メモリーズです。次回のライブの時間帯が変更になりましたので、お知らせいたしま
す。7月15日の土曜日は、午後2時から4時です。

メンバーのほとんどが、大学における期末試験を控えており、いつもの半分しかお届
けする事ができなくて残念ですが、逆に内容の濃いライブになると思います。        

            7月12日                              メモリーズ




岩崎と梶原に、居酒屋"茂々"のママが、花束を届けてくれました。

岩崎と梶原、日本作曲家協会新人歌手オーディションでグランプリ(6/8)



息の合った岩崎と梶原の二人も、メモリーズの魅力です。

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る