ボーカルの岩崎と梶原が、見事、グランプリに輝く!

昨日8日、メモリーズボーカルの岩崎と梶原の二人が、日本作曲家協会主催の第2 回新人歌手オーディションの最終審査に出場しました。
“翼をください”と、ミュージカル“夢から醒めた夢”より二人の世界を熱唱し、 見事、グランプリに輝きました。この模様は、東京中日スポーツ紙、報知新聞などに も掲載され、報じられました。
エントリーした総数256組の中から最終審査に残ったのは25組、その末のグラ ンプリにわれらが岩崎・梶原ペアが輝いたことは、メモリーズとしても本当に嬉しい 限りです。
グランプリを受賞という事で、二人はすでに9月19日に、東京朝日ホールで開か れる“新しい日本の歌”コンサートで、作曲家協会の先生方に作っていただく新曲を 披露することになっています。昨日のオーディションには、メンバーの二宮と市川も 駆けつけ、4人で感動を分かち合ったようです。
当日審査員でいらした平尾昌晃先生、三木たかし先生らにも素晴らしい評価を頂い て、終始笑顔が絶えなかった岩崎・梶原コンビでした。二人の憧れの三木たかし先生 から曲が提供されることになることがほぼ確実で、今から曲を頂くのが楽しみで待て ないと二人は語っております。
6月9日 メモリーズより
岩崎さんの叔父さんからのメールに記事が添付されていました。
(東京中日スポーツの記事より 6/9) 京子ちゃん、ももちゃん とうとうやりましたね。おめでとう。すごいですね。 いつも応援してくれている溝の口の人たちにも教えてあげて下さいね。 新聞の切り抜きを添付しました。 この後も頑張って下さい。ではまた。



熱唱するボーカルの岩崎と梶原

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る