『パン工房ひよこ』



今年も、パン工房ひよこ張り切っています。

「2002年1月20日の作業風景」

  この日は、パン作りの大黒柱、堀井職員がお休みでした。パン工房「ひよこ」の
仲間は、大坪所長を中心にみんなで力を合わせてパン作りに励んでいました。


同じ大きさに揃えるのが大切です。


    愛美さんは、パソコンも得意!     淳くんと協力して

『雅美店長』の営業日誌から(4)

1月8日(火)<今年初めてお店を開けました。>
 そうじきをかけました。モップをスイスイスイスイをふきました。
 おわっていって、ふきんをあらっておいしいパンをやきたてをだしていって、そ して、そして、ブランデをまなみちゃんにやっちゃった。私しは、うーんとまなみ ちゃんにブランデやろうかなとおもっていって、まなみちゃんは泣きそうでした。
 今日の一日でした。
1月18日(金)<パンをならべました。>
 たなをふきました。そうじきをかけました。モップをふきました。
 ゴマあんドーナツをならべました。おわって、ツイストをならべました。カレー パンをならべました。
 今日の一日仕事しました。おわり。
                       宇津木雅美

「パン工房ひよこ」の広場へ戻る


プラザ・Kへ戻る