ピコマコ

川崎アゼリアに初登場のピコマコ(4月7日)



『ピコマコ』、いよいよ満開!

 メモリーズ・メンバーの岩崎京子と梶原もも子の『ピコマコ』は、川崎駅アゼリア 広場に初登場。40分のライブを堂々と歌いきりました。足を止めて何重にも輪がで き、アンコールの声も出るなど、盛り上がったライブとなりました。
 二人は、先月の横浜センター南に引き続き、来週の土曜は千葉の柏で、日曜には、 立川でとインストアライブが続きます。
 いよいよ、『ピコマコ』は、満開です。

マコのメッセージ

 モモ自身、おとといの丸井の時は体調があんまりよくなかったことや、連日のオン ステージ生活にちょっと疲れ気味で、アゼリアコンの前もぐったりしていたんですが 本番でたくさんの川崎ピープルからもらったエネルギーを補給したら、疲れもふっと んでしまいました。
 疲れ気味の人や何かで悩んでいた人とかにちょっとでも元気を与えることできてた らいいな、と思います。
 ほんと、ステージって舞台の上からも下からもパワーを与え、受け合っている・・・ 世界で一番すてきな相互作用が働いている場所だと思います。
 来週は柏が土曜日で3時から立川が日曜で午後4時?です。ぜひぜひ!!(Momo)

ピコのメッセージ

 最高に楽しかった???!今日の感想です。
1っ週間後には、柏、立川です。この調子で頑張るぞぃ!是非是非・・いらっしゃ ってくださいね。


新しい場所でのライブ、でも、いつもの息の合ったピコマコでした。

「ピコマコ」のプロフィール




ピコ:岩崎 京子

8月1日生まれ・しし座・A型 立教大学英米文学部在学
趣味・特技/よく考えそれをメモする,    世界のチーズをコレクション,    柔軟体操,演説,美しい夜景探し 最近ハマってる事/オカリナ,    リコーダーの音まね 思い出の言葉/”革命” 性格/人から影響されやすい 特徴/運動神経が良い,風邪をひかない 興味あること/自己分析 口ぐせ/”本気で言ってんの?”,      ”はいはーい”




マコ:梶原もも子

11月10日生まれ・さそり座・B型 慶応大学総合政策学部在学
趣味・特技/ピアノの即興演奏,ダンス,    月見,人の特徴をつかむ, 視力2.0(両目),早稲田塾看板モデル 最近ハマってる事/もんじゃ焼,    ベーグル,中国語会話,    企画・演出 好きな言葉/ "NO DAY BUT TODAY"−Johnathan Larson 性格/常に何かに熱中していなければ    気がすまない。 特徴/緊張感

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る