ピコマコ

センター南でのインストアライブのピコマコ(3月11日)



今日は、ありがとうございました。

 今日いらしてくださった皆さん、ありがとうございました。始めての場所というこ ともあり、やはり緊張をしました。でも、レコード店でのコンサートは、どちらかと いうと、路上コンサートに似たものがあり(とおりがかる人の耳に入るという点で) 一種のワクワク感もありました。
 そんなコンナで、トークに心を乱されながらも、楽しく歌うことができました。  アンコールをかけて下さったことも、嬉しく思っています。  本当に、感謝!!(京子)
 精神的には結構落ち着いてできたと思います。でも、体が緊張していて、花*花を 歌ったときは特に、ペダルを踏む足がガタガタ震えました。
「アンコール!」の一声もうれしかったです。あの瞬間、イワサキのパパかなって 思ったんですけど?(Momo)


新しい場所でのライブ、でも、いつもの息の合ったピコマコでした。


「ピコマコ」のプロフィール

ピコ:岩崎 京子

8月1日生まれ・しし座・A型 立教大学英米文学部在学
趣味・特技/よく考えそれをメモする,世界のチーズをコレクション,柔軟体操, 演説,美しい夜景探し 最近ハマってる事/オカリナ,リコーダーの音まね 思い出の言葉/”革命” 性格/人から影響されやすい 特徴/運動神経が良い,風邪をひかない 興味あること/自己分析 口ぐせ/”本気で言ってんの?”, ”はいはーい”

マコ:梶原もも子

11月10日生まれ・さそり座・B型 慶応大学総合政策学部在学
趣味・特技/ピアノの即興演奏,ダンス,月見,人の特徴をつかむ, 視力2.0(両目),早稲田塾看板モデル 最近ハマってる事/もんじゃ焼,ベーグル,中国語会話,企画・演出 好きな言葉/"NO DAY BUT TODAY"−Johnathan Larson 性格/常に何かに熱中していなければ気がすまない。 特徴/緊張感

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る