クリスマス・イブ

Welcome Kelsey Prill !! クリスマス・イブを飾るメモリーズ+Kelsey
(溝の口丸井前 12/24)


クリスマス・コンサートのメモリーズ


 恒例になった丸井前のクリスマスコンサート。
 ピアノ伴奏も楽譜が飛ばされて大変な屋外でのコンサートも、ストリートミュージ シャンの根性で、すっかり聴衆を虜にしてしまいます。25分という短いコンサート ですが、クリスマスの道を行き交う人々にすてきなプレゼントでした。
 来年は、もっともっと、笑顔と幸福をプレゼントしてもらえそうです。

See you Next Year!!!

丸井前

皆さんありがとう。

 残すところあと数時間。今年もみなさんにはいろいろお世話になりました。来年も どうぞよろしくお願いします☆(大晦日 はるか)

はるか

笑顔と幸福をもたらすことのできるような歌を

 この掲示板に登場する全ての方へ。
 今年一年、色々とお世話になりました。ありがとうございました。  いつも、みなさんの熱のこもった応援が私たちの支えになっています☆  来年も皆さんの心に笑顔と幸福をもたらすことのできるような歌を歌いつづけてい きますので応援してくださいね!(モモ)

アンコール

梶原と岩崎の"ピコマコ"は、プロデビューを目指しています。



ファンより

 久しぶりのメモリーズ(+ケルシー)は、クリスマスソング、翼を下さいなど、時 が経つのをわすれるようでとても楽しかった。良かったです。
 クリスマスソングはケルシーの参加が当然みたいな気になったし、梶原さんも、凄 くいい笑顔で歌ってました。
 岩崎さんも、ノン子さん、市川さんの参加のせいか、気分がハイ、というか凄く楽 しそうに見えました。(H.T.)
 いやぁ・・・きょうもよかったっす。
 5人(英語圏参入者含)の息のピッタリと合う構成最高です。  メモリーズのクリスマスソングはどこをとっても完璧。  英語と日本語を歌い分ける歌い方など関心しきり・・・
 ピアノは市川さん今年の〆としても最高。  声の出方も最高潮。  ビデオ録画も完璧?
   次いつなのかそれだけがこころのこり・・・  来年も突き進みましょう。(K&a)

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る