メモリーズ

NOCTY市民コンサートのメモリーズ(高津市民館大ホール 10/6)


「メモリーズ」、昨年に続いてのNOCTY市民コンサート出演!

30分の持ち時間、曲目は、
  ふるさと   まっかな秋   もののけ姫   行かないで(ミュージカル”夢から醒めた夢”より)   二人の世界(ミュージカル”夢から醒めた夢”より)   いつも何度でも   いのちの名前   飛行船   翼をください


5人揃った「メモリーズ」

5人

アンコール曲は、「TOMORROW」

NOCTY市民コンサートのトリを努めたメモリーズ。異例のアンコールに答えて TOMORROWを自分たちに、聴衆に皆さんの幸せを願って歌いました。梶原と岩 崎は、新しい挑戦に自らを奮い立たせるように歌いきりました。
アンコール

皆さんありがとう。

 とても楽しく、気持ちよく演奏できました。
 立派なホールとピアノをつかわせていただいたこと、大勢のお客様に聞いていただ きたこと、そしてメンバー全員がそろったことでこのコンサートは私の心にも残るも のとなりそうです。
 またこのようなコンサートをしたいです。(ほずみ わかな)

また5人で

 昨日は聞きに来て下さりありがとうございました。久々に5人揃って私も楽しかっ たです。
 また来年も5人ででたいな♪☆(はるか)

来年もまた

 みなさん、今日は見にきてくださってありがとうございます。
 確かに全員集まれるのは滅多にないことで、舞台上でも楽屋でも久しぶりに5人で 楽しむことが出来ました。
 来年もノクティーコンサートあったら良いな☆(イワキョン)

次の目標は立教でのピコマコライブ

 メモリーズ5人揃うなんて、見に来られた方にとってなんとお得なショーだったこ とでしょう。。。5人揃うと自然と心強く感じて、やる気も×2どぇす。
 次の目標は11月3日の立教でのピコマコライブです。よぉぉし!(モモ)

ピコマコ

梶原と岩崎の"ピコマコ"は、プロデビューを目指しています。



ファンより

 今日初めてメモリーズのメンバーが全員揃うのを見ました。
 メモリーズフルメンバーがさまざまな組み合わせで、いろんな曲を聴かせてくれる という・・・自分が前々から望んでいたことが今日実現できて、本当に感激していま す。歌声も伴奏も素晴らしかったです。
 これこそメモリーズの魅力であると実感しました。(KIMI)
 ぼくにとってメモリーズは特別な存在です。
 言い尽くせない今の社会の中に、メモリーズの旋律を聞き心打たれました。
 歌であり、ピアノ演奏であり。歌の本質は、美しいメロディーと思っています。そ れをメモリーズが創ってくれた。ありがとう。(K&a)



5人
Memories5、お疲れさまでした。(撮影KIMI)

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る