メモリーズ

メモリーズ、久しぶりの路上ライブ(溝口駅 7/22)


「メモリーズ」は、4ヶ月ぶりに路上ライブを行いました。

沈黙を守っていたメモリーズ、久しぶりに溝の口の路上ライブを、久しぶりで、 ちょっと、ピンぼけのメモリーズでしたが、溝の口の皆さんと久しぶりに楽しい路 上ライブを楽しみました。
 今回は、メモリーズ・ファンに登場いただいて、その思いを述べていただきまし た。いずれも、掲示板からの転載です。


「メモリーズ」ファンからのメッセージ

H.T.さんから

やはり、ストリートライブは楽しい。 皆さんの元気な姿、素敵な歌声を聞けて 嬉しかったし、楽しかったです。
ファンクラブのメンバーも、とりあえず元気だったし。 ピコマコ交換日記のおかげで、岩崎さんと梶原さんが元気にしてるとか、風邪こじ らせたとか、試験で大変とかわかってたのですが、二宮さんと市川さんについては どんなだか、ぜんぜん、わからなくて、そのぶん、カメラで二宮さんと市川さんを 多めに取った気がします。
こんど、夏休み中にライブがある時には良くとれた写真を選んで持っていきます。

K&aより

iya いつ聴いてもいいですねメモリーズ 変わらぬ歌声だけど――少し強引な引っ張りが無くなったかな?               (意味不明っすねごめん)

リスタの真琴

今日はとても有意義でした。武蔵溝ノ口って立川から近いと思ってたら遠くてビック リしました。
このHPの常連様方にもちょっとだけお話する機会を持てたこともよかったです。 ピコマコのメジャーデビューや我が大学に進出することを応援したりするとゆう一環 で記事はピコマコにフォーカスを当ててますが、個人的にメモリーズも感動して久々 にいい音楽を聴けました。
三人の声にとても個性があって調和していて甘美でピアノの旋律も美しかったです。

KIMIさんから

久々にメモリーズの歌声を聴きましたが、やっぱりいいですね。
あの暑い中、暑さを表情を見せずに歌っている姿すごいと思いました。 いつもと変わらない素晴らしい歌声の他に、特に印象に残った点は、夏らしい格好と 大人の女性に近づかれている姿の両方見れたことです。 大学の一年はとても変化が大きい時期ですが、それを見れた気がしてます。 あとメモリーズファンのみなさんにお会いしてお話できたのはよかったです。 梶原さんのお父さんに対面したのも初めてでかなり緊張しましたが、 挨拶ができたのはよかったなあと思っています。 それでは、次回(夏休み中)のライブ、楽しみにしています。

ゾーさんから

メモリーズの皆さん、猛暑のなかの熱唱ありがとう。 後半からの鑑賞でしたが久しぶりにとても気持ちが良かったです。 私はやはり路上ライブが好きです。 常に同じ聴衆だけでなく、毎回聴く人々は異なっていると思います。 その異なった人々とメモリーズの良さを共有できる喜びがあります。 強いて云うと”私は前からこのメモリーズの良さを知っているんだぞ!”と言う 優越感かもしれません。 でも知らない人たちと一緒にメモリーズを楽しめることはとても素晴らしいと思いま す。 今回のメモリーズ(ピコ・マコ)は4/15の立川以来ではないかと思います。 この間少し身体の調子が思わしくありませんでした。 どうも皆さんの素晴らしい歌声が聴けなかったからかもしれません。 日曜日の後、今日も猛暑が続いていますが、元気に仕事をしています。 せめて2ヶ月に一回でも路上を勝手なお願いですがよろしく。 以上、ゾーさんでした。

初めてのシローさんから

今日たまたま通りかかってメモリーズの路上ライブを初めて見る事ができました。 お酒のせいで気持ちわるかったのにもかかわらず(笑) 30分以上聞いていられるくらいとても引き込まれました。 路上ライブでこんなにハマったのは久しぶりです。 またライブがある時は、ぜひ見に行きたいと思います。 これからも頑張ってくださいね。

メモリーズ、何がそんなにおかしい?

久しぶりの路上ライブということもあって、どこかピンぼけのメモリーズ。
 「メモリーズ」も、もう20才、KIMIさんが言うように、とっても、大人にな ってきました。そんなメモリーズも、底抜けに明るく、やはり、どこか、ピンぼけが ある可愛いグループです。


皆さんありがとう。

久しぶりの路上コンサート、メモリーズもたのしませていただきました☆
久しぶりということもあったのか、とても新鮮で・・。気分がすっきりしました♪ 暑い中、聞きに来てくださった皆さん・・本当にありがとうございました。 夏休み中にまたやれたら良いなと思います。それでは。また!!(岩キョー)

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る