花菖蒲

マンションの谷間のオアシス(高橋花菖蒲園 6月2日)



メモリーズに花菖蒲を贈ります。

昨年の6月4日の溝の口駅頭のライブ、近くの高橋花菖蒲園の花菖蒲を一株プレゼ ントしました。彼女たちの歌声に一段と輝きを与えたように思います。
 今年は、そうした機会がなさそう。菖蒲園は、一斉に、咲き出しています。折角の 咲き誇る花菖蒲、メモリーズの各メンバーにふさわしそうな花を探してみました。で きれば、実物をプレゼントしたいところですが、それも叶いませんので、写真でお許 し下さい。
メモリーズの歌声を聞ける次の機会を楽しみに、すべてのメンバーにプレゼントし ます。

「メモリーズ」のメンバーにふさわしい花を見つけました。

岩崎 京子(vocal)には、「イの一番」

中・高では生徒会会長を努めるなど、目立つこと がとにかく好きな彼女の夢は、ミュージカルスタ ーとして大舞台で輝くこと。
メモリーズ一の行動派は、立教大学在学中。 ピコマコのピコ
目立ちたがり屋の京子ちゃんには、文字通り。

イの一番

岩崎 京子さんからのメッセージ

 奥崎さー――ん!嬉しすぎます!ジーンとしてしまいました。  ありがとうございました。  1年前をおもいださずにはいられません。  去年の、6月4日はにライブをやりました。  ・・・どうして、過去を思い出すと、切ない感じがするんでしょう。  その時あって、今はないものを思っているからでしょうか?  6月中に、路上やりたいです。奥崎さん心から、ありがとうございました。                          <岩キョン>

梶原もも子(vocal)には、「七彩(なないろ)の夢」

見かけは日本人だが心は湘南好きのアメリカン。
将来はブロードウエイのミュージカルの舞台で活 躍した後、日本のミュージカル界に、革命を起こ す!と燃える、慶応SFC生。 ピコマコのマコ
企画好きのMomoには、夢が叶えられますように!

七彩の夢

二宮望実(vocal)

愛称”のんびりのんこ”のんびりしながらも人一 倍鋭い感性を持つ。日々の日課として毎日曲を書 く、作曲日記を実行中。
彼女の描くユニークな絵も魅力的。桐朋学園大学 在学中。
のんこには、とっても豪華な一輪をプレゼント

紫1

市川春香(ピアノ)ピアノ歴16年を誇る。埼玉ピアノコンクールで奨励賞を受賞。
楽譜の整理は苦手だけど音楽を愛する気持ちは誰にも負けない自信あり。フェリス女
学院大学在学中。
harukaには、これも見応えのある花を見つけました。名前は不明。

紫2

八月一日若菜(ピアノ)常に冷静な目を持つ彼女は、時には突発的すぎる他のメンバ
ーたちには必要不可欠な存在。将来は母校で音楽の教師になることを目指している。
東京音大在学中。
一番のお姉さんのほずみ、彼女がいないとグループはちりちりになってしまいそう。 花の名は、「扇の的」です。

扇の的

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る