メモリーズ

去りゆく20世紀を惜しんで歌うメモリーズ


拍手を送ってくださった全ての方々に心から感謝しています。

12月の週末、溝口マルイ前で開催された「クリスマス・イベント」に出演してき た「メモリーズ」は、この会場で、20世紀との別れを惜しんで、寒い中、元気一杯 に、歌いあげました。
溝口駅前で、3月20日にスタートした音楽活動も、今では、溝の口のミュージシ ャンとして、多くの人々に愛されるようになりました。

梶原さんからの今世紀最後のメッセージ

21世紀まであと3日になり、なんだか慌しい毎日をすごしているモモです。20 00年という世紀の変わり目にメモリーズ・ピコマコとして充実した日々を送れたこ とをとても幸せに思ってます。
ファンの皆さん、溝の口の皆さん、丸井さん・ノクティさん、献血のおじさん、パ パママ、ゲスト参加したアメリカからの親友Neal、うちらの歌を聞きに来てくれた友 達、メモリーズ・ピコマコに拍手を送ってくださった全ての方々に心から感謝してい ます。
今年始まったばかりのメモリーズがこんなに短期間でここまで来れたのも、こうい った多くの方々の力があってこその結果だと思っています。
「メモリーズ掲示板」に書き込みをしてくださる方々は、猛暑の中も凍えそうな冬 の季節にも、何度となくメモリーズ・ピコマコのコンサートに足を運んでくださいま した。コンサートのビデオテープを提供してくださったり、中島みゆきやテレサのダ ビングテープを下さったり、プレゼントや写真を下さったり… そして何より、数え 切れない拍手と情熱をありがとうございました。
メモリーズの: ポルカへ★いつもモモのくだらない話に耳を傾けてくれてありがとう。 あなたは本当にいいやつだわっ、悔しいけど(笑) それにアメリカを愛する気持ちを誰よりも理解してくれるはるかにはモモの言葉の裏 に隠された本音も全部お見通しね! 来世紀もバタバタドタドタゴトゴトドシドシ…どこに行ってもnoise makerでいる よ−に!
ピコへ★イワサキを相方と呼べる私は幸せ者だよ。 練習も本番も、全てが楽しかった。 ここまで一緒にいると考えることも似てくるものなのだって事が分かった一年でもあ った(笑)(example:ゴルゴンゾーラのペンネと胡麻のアイスクリーム) 歌だけじゃなくて共有する大きな夢と友情がピコマコの強みだね。
のんびりのんこへ★ノンの感覚ってモモのと180度違うなあって思うときがあって (無い?)そういう個性の違いがメモリーズを面白くしてるのだと思う。 でもさ、メモリーズ結成当時からしてみれば随分のんが何考えてるのか分かってきた んよ、最近!(なんか誇らしげ) それでもまだあんまりわかんない(笑)。 そんなミステリアスさがモモの好奇心をそそるあなた、喉と体大切に。。 孤独なメロンの友、8/1へ★ホズミ〜!!
モモいびりの天才であり気難しそうに見せかけといて実はとってもシンプル(単純) で分かりやすい、楽天的で正直でまっすぐでヘニョヘニョメロンをビシっと叱ってく れる干し柿ホズミが大好きです。 来年はもっと中高時代のように個人的にミュージカル曲の目的のない歌うだけの練習 に付き合ってくり。 あの時間がモモにとっては天国なんだもの。
大好きなメモリーズのみんなへ送るメッセージでした。
ではでは、メモリーズファンの皆さんに良いお年を送られることを祈りつつ… 来年もよろしくね!

溝口マルイ前のクリスマス・イベント(12月22日)

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る