メモリーズ

「パン工房ひよこ」の開所を祝う会に招かれて





今日も、さわやかな歌声で

大変有意義な時を過ごすことができました。

あのような素晴らしい場で歌わせていただくことができ、そしてあの会場にいらし た人々とふれあうことができて、大変有意義な時を過ごすことができました。
この話をもちかけてくださり、ありがとうございました。やはり、音楽の持つパワ ーというもののすごさをあらためて感じさせられました。
最後に“友達はいいもんだ”の大合唱をし、みんなの心が一つになったときの感動 は生涯忘れられないと思います。いつか、メモリーズ一同で「パン工房ひよこ」に遊 びに行きたいと張り切っております。
7月21日 メモリーズ

次回ライブは、8月6日です。

次回ライブのお知らせを致します。
8月6日日曜日午後3時頃〜午後7時頃まで
今回のライブはこれまでのものとは一味違うものになると思います。なぜかという と、メンバー梶原の留学時代の友達がアメリカからはるばる会いに来る予定で、次回 ライブにも参加してもらうことになったからです。(彼の名前はNealと言います。) Nealは、梶原が通っていたオハイオ州のBerea高校におけるドラマ部で、常に主役を はじめとする重要な役柄を演じていたほどの実力派です。
今はアメリカ大統領を目指し、アメリカの大学で勉強中ですが、かつてはミュージ カル俳優を目指していたこともあるそうです。岩崎と梶原の夢にも共通しているとい う事もあって、息のそろった歌を披露できることを保証します。
ただ、慣れないためのハプニングは当然起こるとは思いますが、その辺はご了承く ださいませ。
今回限りのゲストを迎えての貴重なライブ。ぜひぜひ、聴きにいらしてください。 7月26日 メモリーズより



「メモリーズ」は、障害者福祉の話を興味深く聞きました。



「ひよこ」ののり子さん、雅美店長と、仲良しになりました。

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る