メモリーズ

JR武蔵溝ノ口駅での、5月6日のライブ(メモリーズ)


  JR武蔵溝ノ口駅を拠
点に、3月20日から新
たな音楽活動を開始した
メモリーズという5人の
グループが、話題です。
彼女たちは、この3月 に東京女学館高校を卒業 しました。在学中にも行 った音楽活動を継続させ 自分たちの夢の実現に近 づくため、そして、彼女 たち5人の絆を保ってい きたいという願いを込め て、歌っています。
    こんな小さな仲間が、拍手をしてくれました。

  これまで、3月20日
以来6回、溝の口に登場
しました。4月からは、
それぞれが通う大学が開
講していますので、前々
回の4月2日(日)が、
高校時代の卒業公演とい
うことで、現在では、ス
ケジュールは調整しなが
ら活動しています。
前回の4月29日の久 しぶりのライブは、連休 初日ということもあり、 盛り上がりました。
曲の合間は、楽譜を探すので、こんなになってしまいます。
  ゴールデンウィークもいよいよお終い、風薫る5月の夕暮れ時の溝の口駅前も、
今回の6日(土)のライブは、通学生や、通勤する方々が目につきました。メモリ
ーズの歌声は、立ち止まって聞き入るJRの乗降客や、散歩や、買い物の多くの人
々の暖かい拍手に今日も包まれていました。

6日のライブで、ゴールデンウィークに別れを告げました。

ゴールデンウィークも終わりに近づいた週末の6日のライブ、午後4時から、いつ もの場所で、思う存分歌いました。
今回は、ボーカルの3人に、ピアノは、市川さんが再登場。彼女たちの豊かな歌声 は、行き交う人々の足を止め、大きな拍手をいただきました。

次回は、5月27日(土)の予定! こちら

次回は、少し、間を置いて、5月末の土曜日の予定です。更に、多くの人々に、 語りかけたと思っています。ご期待下さい。

「メモリーズ」からのメッセージ

ホームページをみていらして下さる方もいるといいな・・とメンバーは盛り上が っています。 非常に残念なのですが、メンバーの二宮はやむを得ない事情により15日のライ ブへの参加が不可能になってしまいました。しかし、ボーカル二人は一人かけても 張り切っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
4月12日 メモリーズ

みどりの日の29日に、メモリーズ・ライブ

4月29日(みどりの日)午後4時より、溝口駅周辺で行う予定です。
ホームページを見て興味を持っていただいた方からのメールも頂き、とてもうれ しいと同時に、ホームページを作って下さったことにとても感謝しております。 まだ梶原の体調は回復していないのですが、29日までにはどうにか歌える状態 にまで回復したいと申しております。
よろしくお願いいたします。
4月24日 メモリーズ

ホームページを作ればいいのに・・

29日はわざわざいらして下さり、ありがとうございました。そして、ホームペ ージに掲載された29日の模様も、一同大変気に入りまして、とても感謝しており ます。
おかげさまで、メモリーズ宛てに何通かメールを頂いています。ライブの感想や 要望、提案など様々な内容のものがありまして、参考にさせて頂きたいと思ってい る次第です。その中に、ホームページを作ればいいのに・・といった内容の物があ りますので、次回からのライブではホームページのアドレスも公開したいと思って いるのですが、それは可能でしょうか?
そしてもしあつかましくなければ、こちらからもホームページに関するアイディ アなどを出し、より良い物にしていけたらいいな、と思います。
今後もよろしくお願い致します。
5月1日 メモリーズ

いつもの場所で

本日6日、午後4時から8時ごろまで、前回と同じ場所でライブを行いたいと思い ます。もしも、お時間がありましたら、ぜひお越しください。
5月6日 メモリーズ

文字化けについて

文字化けに対するご指摘、どうもありがとうございました。今後、私達の方でも 注意をはらっていきたいと思っております。他の何名かの方々からも、同じ事での ご注意を頂きました。
21日に、我々の出身高校の同窓会があり、交渉の末メモリーズに歌わせていた だく時間をもらうことができました。おおいに私達の活動の宣伝をしてきたいと思 っております。
では。また次のライブのときにお目にかかれることを楽しみにしております。
5月12日 メモリーズ

「メモリーズ&ピコマコ」の広場に戻る


プラザ・Kへ戻る