『社会就労センター セルプ 宮前こばと』


『普天間かおり』



ミニチャリティーコンサートの新企画!


"普天間かおり 陽だまりコンサート"成功!


日 時 9月9日(日) 会 場 宮前文化センター大会議室 開 場 午後6時開場/開演 午後6時30分  年1回のチャリティーコンサートに加えて、ミニチャリティコンサートを開催し ました。 「知的障碍をもつ仲間が、地域の中で老後まで安心して暮らせる生活の場づくり のためのコンサート」という目的で、年三回の開催を目指しており、次回は、来年 3月にピアノコンサートを予定しています。  今回、お招きしたのが、沖縄出身の、元気一杯のシンガーソングライター・普天 間かおりさんです。とっても美しい声で、愛の歌、仲間の歌、13曲をトークを交 え楽しいコンサートを贈っていただきました。

 <曲目>
  1 ひらひら
  2 芭蕉布
  3 かなさんどー
  4 いつかの空
  5 光の河
  6 大丈夫だよ・・・
  7 この地球(ほし)に生まれて
  8 私のためだけに愛を
  9 髪なんか切ったりしない
 10 CHAMP☆LOO
 11 豊年音頭
 12 終わらない夏

  そして、アンコール曲は、
    「大好きなあなたへ」でした。

みのり会の皆さんとその活動に携わる皆さんの輪の中に、私の歌が加われたら・・
そんな想いから今日のライブが実現しました。(普天間かおり)
 今後も宜しくお願いいたします。
『普天間かおり』

『普天間かおり』


プラザ・Kへ戻る