『パン工房ひよこ』



「諏訪・松本・安曇野」に行ってきました。


日 時 2001年9月17日(月)〜19日(水)

<コース>

1日目 宮前平−諏訪(昼食)−安曇野(ちひろ美術館・わさび農園)−鹿教湯温泉

2日目 ホテル−松本城−味噌工場見学−諏訪(昼食)−諏訪湖(遊覧船)−蓼科温泉

3日目 ホテル−諏訪大社−一宮御坂(昼食・巨峰狩り)−宮前こばと

  パン工房「ひよこ」の所員10名に、職員・ボランティアの3名、総勢13名で
2泊3日の長野旅行を楽しんできました。


松本城で全員で記念撮影


   絶好の天気の諏訪湖の遊覧船で     こんなに立派な巨峰です。
<楽しかった旅行>
 私はぶとう狩りが一番楽しかったです。
 実行委員で旗をミシンで作ったり、温泉から川が見えたり、酔っ払いのおじさん 達にからかれたり、女子だけでトランプとかかるたをしたり、トランプでばば抜き をしたり、サウナに入ったり、プリクラを撮ったり、遊覧船に乗りました。
 バスの中での由香ちゃんクイズが楽しかったです。松本城一生懸命最後まで必死 になって登りました。特に宇津木さんと松本淳君が最後まで頑張って登りました。 偉いと思います。とても楽しかったです。                       荒木愛美(旅行実行委員)


「パン工房ひよこ」の広場へ戻る


プラザ・Kへ戻る