『初めてお芝居をプロデュースします』


藤田 千代美


少ーしずつ、ほんの少ーしずつ春の訪れが感じられます。お元気でいらっしゃいますか。

昨年度、私は、関西芸術座公演『永遠の青空』のママ役で、思いがけず大阪新劇フェス ティバルの女優賞なるものを頂戴して、色んな方にオメデトウを言っていただき、とても 嬉しかったデス。
またまたお芝居のご案内をさせていただきます。
何年か前に、連城三紀彦氏の『白蘭』を読んで、芝居にしたい!
ならば自分で脚色してみようと台本を書き上げ、そうしたら熱い思いがとめられなくて 舞台にのせたくなり・・・・・・思い切って東京の連城三紀彦事務所に申し出てみたら、 なんと快く上演許可をくださったのです。
で、ついにプロデュース公演をやっちゃうことになった次第です。
心意気のある人達がスタッフ・キャストとして参加してくれ、ベストメンバーで『チー ムなゆた』として過激に且つ繊細に連城文学の世界に挑戦いたします。 今回は、関西芸術座以外の方もたくさん出演します。プロデュース公演ならではの組み合 わせの面白さ、手応え十分。
きっと魅力ある舞台をお観せします。


たった二日間しか公演が打てません。

スポンサーも知名度も何もないけど、
芝居が死ぬほど好きな連中が創る舞台、

是非観てください。
仕掛け人 藤田 千代美 (関西芸術座) (宮地 仙)



<チームなゆた  プロデュース>
                                A&Hホール協賛

連城 三紀彦 作品を舞台化

原作 連城三紀彦 (新潮文庫「たそがれ色の微笑」所収 脚色 宮地 仙 演出 多々納 斉

『白蘭』


『キミ、誰やねん』 『わいは今日からあんたの相方や』

大阪を舞台に、 人気漫才師の二人があやなす もうひとつの光と陰

開演 ・4月11日(金) 18時30分 ・4月12日(土) 14時00分 18時30分
A&Hホール 千里朝日阪急ビル4階 (大阪・北大阪急行「千里中央」駅下車すぐ)
前売/2,500円 当日/2,800円